雑誌flick!にZyncroが取り上げられています。 #Zyncro #flickmag

デジタルツールを楽しむ雑誌『flick!』(フリック!)の最新号(VOL. 06)に、ソーシャルコラボレーションツール「Zyncro」を取り上げていただきました。
雑誌flick!にZyncroが掲載


「快適デジタルライフの武器になる 買うべきツール 使うべきアプリ」という特集で、MacBook AirやScanSnap、Instapaperなどの人気・有名ツールと並んで掲載されています。恐縮です!
内容は、Zyncroは仕事上でのコラボレーション(協業)だけでなく、プライベートでも便利に活用できますよ!しかも無料で!というもの。
ボーイスカウトの保護者の会合や、ツーリングクラブのメンバー同士のプラン作り、またそうしたイベントの後のメンバー間での写真データの共有など、プライベートシーンでの具体的なZyncro活用例が紹介されています。画面イメージも多くて非常に分かりやすいですね。
雑誌flick!にZyncroが掲載
さらに、「フリック!リアルタイム編集日記」によると、

実はフリック!の仕事で編集部の中や、ライターさんとの連絡、データ共有に使ってみたんですがこれがけっこう便利なんですよね。

とのこと。これはうれしいです!flick!はZyncroのお陰でできあがったんですね!(笑)
さてこのflick!、改めて読んでみると、非常におもしろいですねー。デジタルガジェット・ネットサービス好きにとっては、どの記事も興味深くて、隅から隅まで読んでしまいます。iPhone 4SとiPhone 4のカメラ機能の比較(しかもテストしているのがiPhonegrapherの三井公一 @sasurau さん!)とか、高級イヤフォンの特集とか(ちなみに僕は入院中に奮発してSHUREのSE535を買って使っています。最高です)、ミラーレス一眼を選ぶポイントとか。
しかも友達がたくさん出てくる(笑)ネタフルのコグレさんとか、デジタルガレージの南さんとか、ユーザーローカルの閑歳さんとか。それにしてもコグレさんが写っている写真のMacBook Airに表示されている「ネタフル 新ロゴデザイン」というのが気になる!(笑)
ということで、Zyncroのお陰でできあがった『flick!』最新号(笑)、見どころ、読みどころたくさんですので、ぜひ買って読んでみてくださいね!ネットでも購入できるようですよ!
P.S. 来週10月27日(木)に、Zyncroに関する「BtoBソーシャルツール活用セミナー」が開催されます。こちらもよろしければ!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ