企画盛りだくさんのオーシャンブリッジ忘年会2010が終了。

昨日の仕事納めの後は忘年会でした。
毎年最終日の夜にやるのがオーシャンブリッジの恒例です。次の日のことを考えずにハジけましょうということですね。



今年の忘年会も企画が盛りだくさんでした。
まずはオーシャンブリッジが大切にする価値観である「OB Hearts」を社内に浸透させるタスクフォース「HeartSwitch」の会長、亀谷君から、HeartSwitch賞の発表。



この四半期に、より多くのサンクスカードを提出し、より多くのサンクスカードを受け取り、より多くのHeartweetを達成した人が受賞するこの賞。
で、1位はなんと僕でした(汗)。賞品として、有給休暇1日(役員に有給?というのはさておき)と、商品券5000円分、そしてありがたいことに亀谷会長の似顔絵付き手書きメッセージをいただきました。



「高山さん やったね♪」・・・なんだか上から目線な感じもいたしますが、ありがたくちょうだいしました(笑)。
ちなみにブービー賞は川●田君。魔除けにも使える亀谷会長のゴージャスなポスターと、



夜の男、川喜●君にピッタリな、夜用ドリンク&錠剤のセット、その名も「夜狼」。しかもバラの匂い付き。



さてHeartSwitchからの発表の後は、恒例のオーシャンブリッジ10大ニュースの発表。いつものヤティ&持木君コンビの司会による絶妙な掛け合い(多分)で、10位から順に発表されていきます。



今年の一位は・・・新よっしーでした。重要なデモでPCを忘れる、会社支給の携帯を落とす、人のスーツの上着を間違って着て帰る(しかも翌日から長期休暇)などの数々の偉業により、新チャンピオンの座を獲得しました。おめでとう。






続いて、これまた恒例の黒髭危機一髪ゲーム。優勝賞品のステーキ用高級和牛肉などの豪華賞品を巡っての争いです。



二位の賞品ながら一番人気っぽかったルルドマッサージクッションは、牧野君がゲット。悔しがる人続出。
その後、この四半期に売上予算を達成したチーム&メンバーに対するセールスインセンティブの発表。この四半期に続々と大型案件を受注し、「高木バブル」「みやポンバブル」と言われた高木リーダーとみやポンが、個人予算を達成してインセンティブを獲得。おめでとう!
そして二人の活躍により、I-ディビジョン全体でも部門予算を達成。ということで、I-ディビジョンの技術系メンバーにもインセンティブが支給されました。すばらしい!
さてさて、忘年会の最後は、今月でオーシャンブリッジを卒業した藤森君へのプレゼント贈呈&お別れの言葉。






オーシャンブリッジ卒業生として、今後の活躍を期待しているよ!>藤森君。
ということで、あっという間に忘年会も終了。
忘年会で10大ニュースを聞くといつも思うのですが、今年もいろいろありましたねー。でも、間違いなくいい一年でした。
来年もいい年にしましょう!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ