オーシャンブリッジメンバーの集合写真に思う

先日、家族で参加してきたオーシャンブリッジ創立13周年記念のシュラスコパーティーで撮影した集合写真が、オーシャンブリッジ企業サイトの採用情報ページに公開されました。
top2014.jpg


▼採用情報ページはこちら
▼メンバーのプロフィールはこちら
13年前に3人で会社を始めた頃のことを思うと、人が増えたなあと感慨深いものがあります。
また、シュラスコパーティーの記事にも書きましたが、その創業メンバーの3人が今でも全員会社に残っていることにも感慨を覚えます。
そして、ここに写っている一人ひとりのメンバーのお陰で、僕は病気の治療に専念できていると思うと、本当にありがたい気持ちになります。僕がいなくても事業を継続し成長させてくれているのは、このみんなのお陰です。改めて、本当にありがとう。

「高山さんは病気を治すのが仕事です!」

「元気になったら死ぬほど働いてもらいますから!(笑)」

と言ってくれているみんなのためにも、悪性脳腫瘍(グリオーマ)白血病・悪性リンパ腫(B細胞性リンパ芽球性リンパ腫)も再発させずに、そして帯状疱疹後神経痛も治して、全て完治・根治し、必ず健康な身体を取り戻したいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ