オーシャンブリッジ創立14周年記念で屋形船(品川・船清)

先日少し書きましたが、お陰さまで2015年6月13日に、オーシャンブリッジは14周年の創立記念日を迎えました。
その日から少し遅れて、スタッフみんなで、屋形船に乗ってお祝いしてきました。
オーシャンブリッジ創立14周年記念屋形船


場所は品川の船清さん。
オーシャンブリッジ創立14周年記念屋形船
受付付近は料亭のような佇まいです。
オーシャンブリッジ創立14周年記念屋形船
今回乗ったた船はこちら。貸し切りです。
オーシャンブリッジ創立14周年記念屋形船
社長の持木君(ブログはこちら)からごあいさつ。
オーシャンブリッジ創立14周年記念屋形船
新鮮なお刺身や揚げたての天ぷらなど、おいしい料理をいただきました。
オーシャンブリッジ創立14周年記念屋形船
そしてオーシャンブリッジの組織価値観「OB Hearts」を浸透させるタスクフォース「HeartSwitch」の企画で、ビンゴ&カラオケ大会がスタート。
オーシャンブリッジ創立14周年記念屋形船
若手を中心に盛り上がるメンバー。
オーシャンブリッジ創立14周年記念屋形船
会の最後には持木君からみんなへの記念品の贈呈もありました。
この屋形船、僕自身は体調の関係で当初は参加できるかどうか自信がなかったのですが、この会の直前にようやく熱も落ち着き、何とか無事に参加してくることができました。
こうした会社の飲み会に参加することも今は少ないのですが、特にカラオケは本当に久しぶりでした。少なくとも2013年4月の白血病・悪性リンパ腫発病後は初めてですね。最近増えた若手スタッフのパワーに少々圧倒されてしまいました・・・。
でも、久しぶりでゆっくり話せたメンバーもいましたし、改めて現在のオーシャンブリッジメンバーのパワーも感じることができましたし、楽しく思い出に残るいい夜になりました。
来年は節目の15周年となります。来年はもっと健康になって、万全の体調で参加したいと思います。
持木君や経営管理部、HeartSwitchメンバーを初め、企画運営に関わったみなさん、お疲れさまでした!お陰さまでよい14周年の記念となりました!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ