オーシャンブリッジが14歳に

先週の金曜日、2015年6月13日は、オーシャンブリッジの14周年の創立記念日でした。
うっかりしていて、家内に言われて初めて気がつきました。
当日の夜は近所のお店で家族がお祝いをしてくれました。
オーシャンブリッジ14周年の創立記念を家族とお祝い


14年は、長かったような、あっという間だったような気がします。あの頃30歳だった僕も44歳になりました。ビジネスでも、プライベートでも、いろいろなことがあった14年間でした。楽しいことも、辛く大変なこともありました。
でも今、いろいろなことを乗り越えて、こうして家族と一緒に平穏な暮らしができているのは、本当にありがたいことだと思います。本当に幸せなことです。
改めて、自分を支えてくれている家族、オーシャンブリッジのメンバー、友人たち、そして東京女子医科大学病院虎の門病院の先生方や看護師のみなさんには、心から感謝したいと思います。本当にありがとうございます。
オーシャンブリッジのメンバーとは、今週末にみんなでお祝いする予定です。僕も元気に参加して、直接みんなに感謝の言葉を伝えられるよう、今週はこれまで以上に体調に気をつけて過ごしたいと思います。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ