父の日に鉄コン筋クリート

先日の父の日に、家内と娘からプレゼントをもらいました。
僕の好きなアニメーション映画、「鉄コン筋クリート」(原作 松本大洋)のTシャツです。
父の日に鉄コン筋クリート


向かって左がシロ、右がクロです。
僕は以前、鉄コン筋クリートに相当ハマりまして、コミックを何度も読み、DVDを何度も見て、さらにフィギュアも買ってしまいました。当時のブログを見ると、2007年のことですね。
あれから8年も経ち、子供も生まれ、父の日に家族から鉄コン筋クリートのTシャツをプレゼントしてもらうとは。
娘はさらに、お手紙もくれました。そこには僕の好きなカレーライスの絵とともに、「パパいつもありがとう」の文字が。
父の日の夜は3人でケーキを食べました。それぞれが選んだ3種類のケーキを、少しずつ味見しながら。
父の日のケーキ。パティスリーヴェルプレさん。
家族っていいものですね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ