あなたの会社の「ナレッジ共有」を短期間で変える方法とは?

seminar20040910.jpg10月も、ご好評頂いているナレッジマネジメントセミナーを東京・渋谷にて開催します。
9月ももう今週で終わりですね。つまり、弊社にとっては上期の締めです。
今週金曜日、10月1日からは下期がスタート。
ということで、10月以降もセミナー盛り沢山です。
今日ご紹介するのは、毎回ご好評を頂いている弊社主催の定例ナレッジマネジメントセミナー「ナレッジ活用を促進する!『使える』企業ポータル 7つの鉄則」(10月14日木曜日14時〜渋谷にて)です。
(左上の写真は、前回9月10日開催時のものです)
このセミナーは、単なる製品紹介セミナーではないんです。
当社が、500社近くのお客さまのナレッジ共有やポータル構築をご支援してきた経験から得た、一般の企業が必ず陥る共通の落とし穴や、成功している企業に共通する鉄則を、事例を中心にご紹介させて頂いています。
また、毎回、質疑応答やセミナー後の個別相談会も盛況。
ご興味のある方、ぜひご参加下さい。

ナレッジマネジメントセミナー「ナレッジ活用を促進する!『使える』企業ポータル 7つの鉄則」

>>詳細・お申し込みはこちら

P.S.
週末のF1上海グランプリ、佐藤琢磨はがんばりましたね。
エンジントラブルの影響で予選グリッドが10番手も後退したのは残念でしたが、それでも18番グリッドからスタートしての6位フィニッシュは立派です。
鈴鹿に向け、期待が高まります。
そういえば彼、大学の後輩に当たるんですよね。自分もがんばらねば。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ