実況中継その8:フェニックスの展示会場から

sIMG_0099_cactus.jpgということで、今日が、最終日。
明日の朝の便で日本に帰ります。
昨日の夜のこと(ちょっと予想外のことがありまして)を書き込もうと思ったのですが、時間がないので、それは後で書くとして。
で、今はどこにいるかと言うと、


ちょうどフェニックスで開催されている、カナダのOpenText社のイベントに来ています。
(ここ、新しいSpa&Resortらしいんですが、すごいきれいですごいでかいです)
Informative Graphics(IGC)はOpentText社のパートナーで、同社のコンテンツマネジメントシステムLivelink向けにビューイングソリューションを提供しています。
ここで、日本から来ている(自分もですが)弊社のパートナー様、某C社様とIGCと一緒にランチをして、その後、同じ三社で、夕方に中庭でミーティングを。
C社様から、今後の日本でのビジネス拡大に向け、忌憚のないご意見を頂き、またIGCの社長のGaryからも真摯なコメントもあり、非常に実のあるミーティングでした。
その後、IGCの展示ブースに戻ってきて、C社のOさんとともに、ビールを飲みつつ(アメリカの展示会はこれがいいですよね)、メールのチェックやブログの書き込みなど。
今日、またIGCのメンバーとディナーを一緒にして、明日帰ります。
おっと、ちょっとC社のOさんがワインを片手に来たので、とりあえずこの辺で。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ