パートナーさんとの懇親会と来期のビジネス展開。

nc1s.jpg昨日は、オーシャンブリッジのパートナーさんであるN社さんが、オーシャンブリッジを含むパートナー企業を懇親会に招待して下さいました。
今期、N社さんのパートナー3社(当社と、あと当社のパートナーでもあるC社さん、R社さん)との協業ビジネスが非常に好調だったため、わざわざセッティングして下さったもの。
今期ももう終わりですが、来期はお互いにもっとビジネスを拡大しましょう!という話でいろいろと盛り上がりました。
このN社さんは、


当社のNet-It Centralの販売実績やカスタマイズ・SI実績が非常に豊富。こちらのNet-It導入企業一覧の中にも、N社さんからNet-Itを導入頂いているお客様がいくつもいらっしゃいます。
弊社のお客様やパートナー様から、カスタマイズのご要望を頂くと、よく、こちらのN社のSさんにお願いしています。すると、お客様のご要望通りのシステムができあがり、お客様に非常に満足して頂けるという、大変重要なパートナーさんです。
今回、このSさんが、Net-Itをベースにカスタマイズして構築した、各お客様向けのポータルシステムなどをいろいろと見せて頂いたのですが、これがそれぞれ、すごいです。ぜひ来期は、このSさんのカスタマイズスキルを、「Net-Itカスタマイズソリューション」としてメニュー化して当社のお客様にご提供していきましょう!ということになりました。
400社を超えるNet-Itユーザの皆さま、そして40社を超える弊社パートナーの皆さま、ぜひご期待下さい。
それはそうと、懇親会。お陰様で、Sさんとも、Sさんの上司のFさんとも盛り上がり、楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました!>Fさん、Sさん。
そして、懇親会も終わり、みんなで渋谷駅方面に向かう。
帰り道、同じく懇親会に参加していたC社の社長、Aさん。
最近二人で飲んでないですねーとか言っているうちに、「じゃあ、これから、行くか」ということで、二人でバーに。
かわいい娘さんの写真を見つつ、来期のお互いのビジネスの展開などを情報交換。
どうもC社さんは、4月にいろいろと動きがあるらしい。
何だか詳しくは教えてもらえなかったけど。
ということで、来期に向け、いろいろと動きのありそうな年度末でした。
人気blogランキング

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ