久し振りにお会いして。

今日の午後は、オーシャンブリッジを創業した頃に大変お世話になった、日経新聞の記者、Kさんが来社。
創業した頃に、日経新聞や日経産業新聞にいろいろと記事を書いて頂いたのですが、ここしばらく、別の部署に異動されてご無沙汰してしまっていたのですが、最近、また元の部署に戻られたとのこと。
ということで、


このブログにもちょこちょこと書いている、ここ最近の新しい動きをいろいろとお話しする。
来社される前にこのブログを見て下さっていたようで、何となくオーシャンブリッジの最近の様子を分かって下さっているのか、久し振りにお会いするのに、話もスムース。
が、ちょっとネタが多すぎて、Too Muchだったかも知れません・・・。
すみません>Kさん。
でも、一番受けたのは、最後にお話ししたプライベートのマジックネタだったような・・・。
◆今日のBGM◆
Le meilleur de michel polnareff by Michel Polnareff
以前書いたことがあったかな?フレンチポップスですね。
「Tout, Tout Pour Ma Cherie」が有名ですね。
P.S. 人気blogランキング。今日はこんな感じです。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ