NHKコンピューターサービスさんとの提携を発表。

ちょっとご報告が遅くなりましたが、昨日、下記の発表をしました。
オーシャンブリッジとNHKコンピューターサービスが
海外製パッケージソフトウェアをベースとしたソリューション開発・販売で包括提携

詳細はプレスリリース&掲載媒体をご覧下さい。
また、今回の提携の第一弾として、「Net-It Centralカスタマイズソリューションメニュー」を作りました。こちら、Net-It Centralユーザ様&オーシャンブリッジパートナー様は、必見ですよ。
さて、今回の提携の大まかな背景は、以下のようなものです。

●オーシャンブリッジは、「Net-It Central」を中心に、海外の企業向けパッケージソフトウェアの販売をやってきた。
●最近特に、「パッケージの標準機能」だけでは満たせない、カスタマイズやシステムインテグレーションが必要となるニーズをお持ちのお客様が増えてきた。
●かつ、オーシャンブリッジが今後リリースを予定している米国製ソフトウェアの中には、そもそも「システムインテグレーション」を前提とした製品がある。
●そして、NHKコンピューターサービスさんは、NHKグループ内を中心に、Net-It Centralをベースとした開発案件の実績が豊富であり、NHKグループ外のビジネスを拡大していきたいという意向を持っている。
●そのため、今回、オーシャンブリッジとNHKコンピューターサービスが包括的に提携して、
・Net-It Centralに限らず、オーシャンブリッジが海外から日本市場に持ち込む様々なソフトウェアのシステムインテグレーション・カスタマイズ案件を、NHKコンピューターサービスさんが対応していく。
・NHKグループに限らず、オーシャンブリッジの顧客やパートナー企業からのシステムインテグレーション・カスタマイズ要求に対し、NHKコンピューターサービスさんがサービス提供していく。

ということで、このブログをご覧の400社を超えるNet-It Centralユーザのみなさま、50社近くのオーシャンブリッジパートナーのみなさま。
「Net-It Centralはシンプルでいいんだけど、うちで使うには、この機能だけ、足りないんだよなー」「Net-It Centralに、こんな機能があれば、あのお客さんに提案できるのに・・・」ということを感じたことはありませんか?
そんなときは、ぜひこちらの「カスタマイズソリューションメニュー」をご覧の上、資料をご請求下さい!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ