五周年。

本日、お陰様でオーシャンブリッジは五周年を迎えました。
本当に早いものです。五年間、アッという間ですね。
でも、改めて思い起こすと、楽しかったことも、大変だったことも、いろいろとありました・・・今現在もそうですが。
でも、とにかく無事に五周年を迎えられたのも、お世話になっているお客さま、パートナーさまのお陰です。
本当にありがとうございます。
そして、これからも何卒よろしくお願いいたします。
さて、オーシャンブリッジ営業部の宮崎さんが、営業活動日記にも書いていますが、来月にはスタッフみんなでちょっとしたお祝いをしようかと思っています。(今月は、下旬に展示会があったり、今週は某新製品の発表があったりと、何かと社内がバタバタしていまして)
三周年の時は、フランス料理の一軒家レストランにみんなで行ったんですが、今年は五周年ということで、またちょっとメモリアルな感じにしたいなあ、と思っています。
また、お客さまやパートナーさまに感謝の意をお伝えするためにも、ユーザ会、パートナー会なども順次企画していきたいと思っております。こちらは時期が来ましたらご連絡させていただきます。
いよいよ六年目に入る今年は、オーシャンブリッジにとって、新たな製品、新たな提携などをどんどん世の中に打ち出していく、チャレンジの年となります。
重ね重ね、今後ともよろしくお願いいたします。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ