CHATEAU LATOUR×2




CHATEAU LATOUR×2

Originally uploaded by noriaki.takayama.

エッセンティア伊藤さんの勉強会後の恒例の懇親会。

例によってラトゥールをふるまって頂いちゃいました。

勉強会自体も、プライシングや事業レバレッジの効かせ方など、普段ちょっと手を抜いてしまいがちなことを再認識し、非常に有益でした。

懇親会では、「バカの壁」「国家の品格」、そして参加者の中山さんの処女作、「客は集めるな!」等の本の話などで盛り上がり中。

いかにオーシャンブリッジのビジネスに活かすか、ラトゥールを飲みながら頭フル回転です。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ