燃え燃え系社長秋田さん、突然現る。

今日の午後、オフィスで仕事をしていたら、携帯がブルブルと。

電話の主は、あの燃え燃え系社長、サイバーソリューションズの秋田さん

開口一番、「今どこにいんの? え、会社? 今、ヒマ?」。

どうやら、たまたま渋谷で時間が空いたとのことで、急遽、遊びに来ることに。(実は秋田さんがうちのオフィスに来るのは、なぜか初めて)

ということで手土産持参で遊びに来てくれました。

ちょうど三時のおやつタイムだったこともあり、持ってきてくれたゼリーは、女性の多いオーシャンブリッジスタッフに大好評。

ということで、ゼリーをいただきつつ、お互いのビジネスの近況や業界の動きなどについて、いろいろと情報交換。そうそう、サイバーさんは最近、イントラブログにも進出したし。

ということで、なかなか楽しい午後でした。

ありがとう!>秋田さん。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ