NXPowerLiteのサーバエディションをリリース→イントラブログへの組み込みも。

最近、告知系&NXPowerLite系のネタが多くて恐縮ですが・・・本日、NXPowerLiteのサーバエディションを発売いたしました。
>プレスリリースはこちら
>製品概要はこちら
おかげさまで大好評のNXPowerLiteですが、やはり企業ユーザ様からは、「サーバ側で一括で変換できるようにならないのかな?」「うちの社内文書管理システムに組み込みたいんだけど?」「イントラブログに組み込めないかな?」というようなお声も多数いただいていました。
ということで、満を持してのNXPowerLiteサーバエディションのリリースです。
例えば、社内で利用している文書管理システムやグループウェアなどに、ユーザがパワーポイントファイルを登録する際、サーバ側で自動的に圧縮・軽量化してからデータベースに登録する、といった組み込みが実現できます。
また、イントラブログにPPTファイルを添付する際に、自動的に軽量化してから添付、なんてことも可能です(H社Mさん、これ早くやりましょうね!)。
まずは組み込みソリューションの第一弾として、オーシャンブリッジの社内で、文書共有システム「Net-It Central」への組み込みなどを進めていたりもします。500社超のNet-It Centralユーザさま、今しばらくお待ち下さいね。
今日の発表を受けて、早速、評価版のお申し込みも多数いただいています。うれしいことです! 評価版のお申し込みについてはこちらをご覧下さいね。
さて、僕の方は、いろいろな文書管理システムやグループウェア、エンタープライズコンテンツマネジメントシステム、それからイントラブログ等々のベンダさんとの協業を進めなければ、と思っている次第。
ベンダのみなさま、追ってご連絡しますので、よろしくお願いします!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ