高速・快適PDF&TIFFビューワ「Brava! Reader」がバージョンアップしています。

ちょっとこのブログでの告知が遅くなりましたが、オーシャンブリッジが無料でご提供している、高速・快適なPDF&TIFF対応ビューワソフト「Brava! Reader」が、先週、バージョンアップしています。
今回のバージョンアップに伴い追加された新機能や機能強化点はこちらです。
そして無料ダウンロードはこちら。
なお、旧バージョンについては、あと一週間ほどで期限切れとなって使えなくなってしまいますので、ご利用いただいているみなさまは、お手数ですがお早めにアップデートをお願いいたします。
ちなみに、このBrava! Readerは、最近、大手製造業様で、社内標準のTIFFビューワとしてご採用いただくケースが非常に増えています。(そうした場合は、技術サポート付きの有償版としてご購入いただくことも多いです)
また、有償版のBrava! Desktopを、社内標準のCADビューワ(AutoCAD DWG/DXF/DWF、HPGL等)として、ご採用いただくケースも増えています。最近でも、某電力会社様や、某電機メーカー様、建設業様などでご採用いただいていますね。
特にBrava! Desktopは、そのビューワとしての軽さや使い勝手のよさはもちろん、ファイル比較表示機能(2つのファイルの差分に色を付けて表示)が非常に好評です。
ということで、最近NXPowerLiteの告知が多かったこのブログですが、ぜひBrava!シリーズもお試し下さいね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ