オフィス移転レポート:今日は全く手が付かず・・・。

今日は朝からお客さま訪問、午後、オフィスに戻って採用面接、来客、社内会議等といろいろとあわただしく、荷造りには全く手が付かず。
あー、いよいよ明日一日を残すのみ、大丈夫だろうか・・・。
結局、荷造りが大変なんじゃなくて、数年間のうちに積もりに積もったゴミの山から、必要なものを選別するのが大変なんですよね・・・。
ひと思いに全部捨てちゃえってわけにもなかなかいかず。
昨晩は、終電までがんばって作業したんですが、そこで生み出したゴミは、段ボール3箱とゴミ袋一袋分。持っていく荷物は、一箱未満。結局これまで、ゴミに囲まれて過ごしていたわけですね、毎日。
明日はがんばって荷物を整理し、来週からはすっきりした環境で仕事をするぞ、と心に誓う高山なのでした。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ