オフィス移転レポート:僕の机の周り−片付け前。

・・・ようやく先ほど、荷造りが終わりました。
身の回りを埋め尽くしていた書類のほとんどがゴミってことで、段ボール7箱分のゴミが出ました・・・。ちなみに荷物は8箱。
ということで片付け&荷造り前の、ゴミにあふれた僕の机の周りです。
まずは机の正面。左側に書類の山が・・・。
片付け前の机の周り
その机の左側。本や書類の山。
片付け前の机の周り
その書類の山の下。
片付け前の机の周り
机の左後ろ。これまたすごい書類の山。
片付け前の机の周り
机の上、右側。
片付け前の机の周り
引き出しの中。
片付け前の机の周り
机の後ろのキャビネット。
片付け前の机の周り
・・・というひどい状態だったんですが、何とか、先ほど、片付け終わったという次第。
片付いてきれいになった状態は、また改めて。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ