オフィス移転レポート:とりあえず移転完了!

本日、無事に荷物の移転作業が完了しました。
まだ一部の家具が入っていなかったり、LANや電話がつながっていなかったりしますが、その辺りは明日の作業予定。
とりあえず、旧オフィスからの荷物や家具の移動は完了です。
ということで、移転直後のオフィスを少しご紹介(きれいなうちに)。
まずはエントランス。
移転直後のオフィスエントランス
移転直後のオフィスエントランス
会議室。
移転直後の会議室
セミナールーム。
移転直後のセミナールーム
リフレッシュスペース。
移転直後のリフレッシュスペース
オフィス全体。
移転直後のオフィス全景
僕の机。こんなにきれいになりました!
僕の机もこんなにきれいに!
開梱作業の合間に、近所のクア・アイナのハンバーガーでランチ。
開梱作業途中でランチ
明日はスタッフ総出で作業の予定。
みなさま、お近くにお越しの際は足をお運び下さいね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「オフィス移転レポート:とりあえず移転完了!」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。