NXPowerLite、今なら1+1=3?

久し振りの、パワーポイントファイル圧縮・軽量化ソフト「NXPowerLite」に関するネタです。
先週、下記のキャンペーンをスタートいたしました。

そうなんです。今なら、NXPowerLiteを2ライセンス以上ご購入いただくと、もれなく追加1ライセンスを無料でプレゼントしちゃいます。
お陰様でNXPowerLiteは絶好調です。販売本数、体験版ダウンロード数ともに、特にここのところ急増しています。ありがとうございます!
そのご好評にお応えしての、今回の「+1キャンペーン」。
ぜひこの機会にNXPowerLiteの購入をご検討下さいね。
そうそう、NXPowerLiteと言えば、先週、某外資系ハードベンダ様に、NXPowerLiteの導入事例の取材にお邪魔してきました。僕よりもNXPowerLiteに詳しいユーザのみなさまに、導入前の困りごとや、導入メリットなどの生の声をお聞きしてきました。僕自身、大変参考になりました。
この導入事例については、制作完了次第、Webサイトにて公開する予定です。もちろんこのブログでもご紹介しますので、お楽しみに!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ