先輩の結婚式で、サークルの仲間が集う。

三浦さん結婚式
昨日は、大学時代のサークル(ク○○研究会)の先輩、三浦さん(通称&自称みゆぴー)の結婚式でした。
おもしろく、頭も良く、人柄もいい先輩で、飲み会で会うとお互いの仕事の話などをよくしていたんですが(みゆぴーは某大手石油会社勤務)、女性関係の話はほとんど聞いたことがなく、周囲も心配していました。
それが、このたび、見事に元チアリーダーのすてきな奥さまと結婚。周囲も一安心です。
披露宴は、静まりかえった会場後方のドアが開き、いよいよ新郎新婦の登場かと会場が注目したら、登場したのが遅刻したサークルの先輩で、会場全体が爆笑して場が和むというナイスな幕開け。
酒好きの集団であるサークル(○○ズ研究会)の仲間が多数集まったということで、当然のように新郎を含めて都の西北を合唱し、新郎は「学生注目!」の上、
三浦さん結婚式
ビールの三杯一気をし、
三浦さん結婚式
盛り上がりました。
でも、やっぱり一番盛り上がったのは、チアリーダーでしたけどね。
チアリーダー!
親族のおじさま方も、目が釘付けでした。
そんな幸せな結婚をしたみゆぴーも、2月からは中国赴任。ということで来月、サークル(○イ○研究会)の仲間が集まって、アンコウ鍋を囲んだ壮行会を開催予定。今から楽しみです。
末永くお幸せに!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ