今がチャンス!NXPowerLiteまとめて購入キャンペーンスタート。

お陰様で大好評のパワーポイントファイル圧縮・軽量化ソフト、NXPowerLiteのキャンペーンを、先週よりスタートしております。
今回は、最近増えている、企業導入・部門導入を検討されているお客さまに喜んでいただけるキャンペーンにしてみました。
題して、
みんなで使えばこんなにおトク!「NXPowerLite 年度末にまとめて購入!キャンペーン」:25本以上の購入で、通常のボリュームディスカウントから、さらに 20〜50% Off!
・・・ということで、会社や部署の標準ツールとして、みなさんでまとめてご購入いただくと、大変おトクになっています。
一本8,400円のソフトが、25本まとめて買えば、いきなり一本あたり5,000円台に。
200本買えば、一気に2,000円台です。
そして、規模によっては、なんと一本あたり900円台にもなってしまいます!
詳しくは、こちらのキャンペーン情報をご覧下さい。
みなさまの会社・部門の標準ツールとして、この機会に、ぜひNXPowerLiteをご検討くださいね!
P.S. 近々、某大手外資系ITベンダ様における、NXPowerLite社内導入事例を発表させていただく予定です。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ