2006年度、無事終了!

期末打ち上げ!先週金曜日に、オーシャンブリッジの2006年度が、無事終わりました!
最後の最後まで気が抜けない期末でしたが、お陰さまで、大幅な増収・増益で6期目を締めくくることができました!
あー、ひとあんしん!!!!!
この間も書いた通り、ここしばらく生きた心地がしない日々を過ごしておりましたが、スタッフみんなのがんばりのお陰で、何とかよい結果を残すことができました。
金曜日の夜の打ち上げでは、おいしいお酒を飲めましたー。昨年のように壊れてしまうスタッフもおらず、三次会まで、ひたすら酒を飲み、語り明かしておりました。
そうそう、今日は早速、公約のマッサージチェアを発注! ついでに、iPod Hi-Fiも発注! バランスボールに続く新アイテムの投入で、がぜんリラクセーションスペースが充実してきますよ。
でも、昨年度も、当初の目標は未達だったわけで、反省材料もたくさんあります。
現在、来週の全社ミーティングでの発表に向け、経営陣&マネージャー陣で中期&今期の経営計画を策定中です。昨年度の未達要因をしっかり分析した上で、計画を立案し、実行し、結果を出すことで、2007年度はよりよい一年にしたいと思います。
今年もがんばりますよー!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ