町田にて、終電を忘れる。

昨日、町田でお客様と会食をしました。
ご一緒いただいたのは、オーシャンブリッジの文書共有システム「Net-It Central」を、社内のナレッジマネジメントのために導入いただいている、ユーザ企業A社の執行役員KさんとYさん。
実はKさんは僕と同じ、長野県の伊那市の出身。ということもあり、今度ぜひ食事をご一緒しましょう!とお話ししていたのが実現したという次第です。
Kさんの労働組合の委員長時代の社長との闘争の話から、ご自身の担当されているコンサルティング事業を大きく成長させた話、毎週末に帰省されている伊那の話、毎日欠かさないトレーニングの話(毎日5キロ以上をジョギング!週末は腹筋2000回!!懸垂38回!!!)などなど、公私にわたって本当に幅広く、楽しくお話をしました。
あっという間に時間は過ぎ、気付いたときにはもう終電がない時間になっていました・・・。
A社さんとは現在、協業も進めているんですが、その点でも、オーシャンブリッジに対して大きく期待していただいていることが伝わってきて、身が引き締まる思いがしています。
Kさんとは、今度は伊那でも飲まないと。
これからもよろしくお願いいたします!>Kさん、Yさん。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ