アメリカ出張に行ってきます。

今日からアメリカ出張に行ってきます。
現在、成田エクスプレスの中です。
今回は、L.A.経由でPhoenix, Arizonaに行きまして、その後San Franciscoに飛んでSilicon Valleyを回り、次の日曜日に帰国の途につく、という予定です。
最重要なのが、Phoenixでの、Informative Graphics Corp.訪問です。オーシャンブリッジの主力製品の一つであるNet-It Centralや、Brava!シリーズの開発元ですね。3日間、みっちりとミーティングスケジュールが入っています。先日も書いた、日本のパートナー企業さんとのテレビ会議もあったりします。
またせっかくの機会ですので、Informative Graphics Corp.の社長、Garyとは、目の前のビジネス課題についてだけではなく、中長期的な両社の協業関係について、いろいろとディスカッションしてきたいと思っています。
実りある出張にしたいものです。
出張中の様子は、このブログやTwitterで、ちょこちょことレポートしていきたいと思います。
では、行ってきます!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ