久里浜花火大会に参戦したら、子供たちにiPhoneのiBeerが大受け。

昨晩は、久里浜花火大会に行ってきました。
毎年、友人の智代さんのマンションのベランダから見るのが恒例になっていて、今年もご招待いただきました。
今年はせっかくなのでPENTAX K20Dを持参。また昨日レンズキャップを装着したRICOH GX100もサブのカメラとして持参。またもちろんiPhoneも持参。
家主の智代さんに三脚を借り、K20Dで花火を撮ってきました。












この写真↓、なんか恐いです。



その他の写真はこちらのFlickrアルバムにて。
iPhoneも大受け。iPod touchの時と同様、あのマルチタッチのUIに、みんな驚いていました。特に子供たちが大喜び。写真をめくったり、拡大・縮小したりで大騒ぎ。
そして何よりも一番受けたのは・・・iBeer。これ↓です。

子供たち、iPhoneに口を付けて傾けて、何度も何度も飲むマネをしてゲップしてました(笑)。
iBeer、大人には物足りないですが、背伸びをしたい子供にはピッタリ(?)ですね。
あー、子供たちがiBeer飲んでる写真、撮っておけば良かった・・・。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ