ライフハッカー[日本版]ローンチ記念トークイベントに参加してきました。

昨日開催されたライフハッカー[日本版]ローンチ記念トークイベントに参加してきました。






先日も書きました通り、オーシャンブリッジはこのイベントに協賛させていただきました。が、それだけではなく、僕自身もライフハックには以前から興味があったため(本家lifehacker.comをチェックしてみたり、Lifehacker本GTD本を買ってみたり)、個人的にも楽しいイベントでした。終了後、以前よりお会いしたかったブロガーの方たちと名刺交換もできましたし。
今回、パネルディスカッションの中で、モデレータの小林弘人さんが、Officeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」を、ライフハック術の一つとして紹介してくださいました。






パネラーの林信行さん、早川大地さん、平田大治さん、いちるさんも、NXPowerLiteに釘付けですね(笑)。
また、このNXPowerLiteの製品版を、会場のみなさまにプレゼントさせていただきました。ぜひご活用下さいね!>ブロガーのみなさま。
ということで、イベントと合わせてNXPowerLiteのことを紹介してくださっているブログを、最後にご紹介。
hiniclip:ヒニクリップ | ライフハッカー[日本版]ローンチ記念トークイベントに行ってきた
NXPowerLiteのパッケージ写真まで載せていただきありがとうございました!>トミモトリエさん(実はご挨拶したかったんですが、タイミングが合わず・・・)
[M] mbdb | ライフハッカー日本語版ローンチイベントに参加してきました
以前よりNXPowerLiteをご活用いただいているとのこと、ありがとうございます!>cazukiさん
ライフハッカー[日本版]ローンチ記念 トークイベントに行ってきました ::: creazy photograph
別途レポートしていただけるとのこと、ありがとうございます!>yagerさん

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ