連休の風景。

連休中に地元を歩いていたら、大変な光景に出くわしました。
がーがががががががが・・・・・・・・・・・・・・・・。
ああっー!
フォークリフトが民家に突っ込んでいます。
しばらくすると、
ぷしゅううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
ああー・・・。
・・・止まりました。
恐ろしかったので、居酒屋に行きました。
そばを出す店だったので、久々に日本酒を頼みました。
すすめ上手
ご先祖様 「まあまあ、ひとつぐいっといってくださいよ」
僕 「いやー、ご先祖様、すすめ上手だなあ。僕、飲み過ぎちゃいますよ」
先日ヤティのところからうちの奥さんの元に引っ越してきたムーミンのご先祖様と、楽しい時間を過ごしました。
そんな連休でした。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ