オヤジ度の高い飲み屋にて。

オーシャンブリッジにとって、9月は上半期最後の月です。
この時期、上期のレビューをしつつ、下期の方針などを決めていくわけですが、会議室ではなかなかぶっちゃけた話もできません。
ということで、先日の月曜日、営業部のメンバー数人と飲みに行ってきました。
僕 「どこに行こうか?」
高木 「焼き鳥とかどうですか? マークシティの脇に焼鳥屋さんがたくさんありますよね」
僕 「じゃ、そうしよう」
ということで、Googleマップでそのあたりの焼鳥屋を検索。
いくつか出てきた店の中で、食べログの口コミ情報を参考に店を決定。
決め手は「オヤジ度高し」「昭和の歌謡曲が流れる店内」というコメント。
で、行ってみたらこんな感じでした。
オヤジ度の高い飲み屋にて
1階から3階まで、ホントにオヤジであふれていました。
でも、あまりに騒然としていて、昭和の歌謡曲は全く聞こえませんでした・・・。流れてたんだろうか?
そんな店で、今後の営業方針や体制などを熱く議論した、休日前の夜。
語る川喜田リーダー

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ