「ITコスト削減とグリーンITは、巨大なファイルの減量から。」コスト削減事例集を無料プレゼント中です。

世界的な景気悪化の影響により、今、多くの企業で、コスト削減が重大なテーマになっています。
そして今、多くの企業で、データ量の爆発的な増加により、ストレージの不足が問題になっています。そしてそのストレージ不足への対策として、ストレージの増設や、ストレージ仮想化、ILM等の導入が検討されています。
しかし、それらは全て、対症療法です。データが増える→ストレージを増やす、という対症療法的な施策では、今後永久的に、ストレージを増やし続けなければなりません。しかも、データ量の増加と同様、爆発的なペースで。
その結果、大きなコスト負担、大きな運用管理負担、大きな消費電力がのしかかってきます。そしてその負担は、年を追う毎に増え続けるのです。コスト削減やグリーンITとは完全に逆行してしまいます。
では、根本的な対策はないのでしょうか?
あります。
ということで、データ量の爆発的な増加と、その結果引き起こされるストレージ不足という問題に対する根本的な解決策を打ち出した、NXPowerLiteのプロモーションサイトをオープンしました。
https://www.nxpowerlite.jp/corporate/index.html
このプロモーションサイトからは、ホワイトペーパー「ファイル容量を76%圧縮し、ITコストを2,760万円削減する新手法とは?」や、日本たばこ産業(JT)様や三井造船様の事例を含めた「コスト削減事例集(ROI算出サンプルシート付き)」無料プレゼントにもご応募いただけます。
多くの企業でコスト削減が叫ばれる中、このホワイトペーパー「ファイル容量を76%圧縮し、ITコストを2,760万円削減する新手法とは?」は、きっと情報システム担当の方にとってITコスト削減や、グリーンIT対応/環境経営のヒントになるのではと思います。
ご興味のある方、奮ってお申し込み下さいね。
>「ITコスト削減とグリーンITは、巨大なファイルの減量から。」NXPowerLiteプロモーションサイト(ホワイトペーパー無料プレゼント付き)
P.S. 同時に、「ファイル圧縮でコストも圧縮!『NXPowerLiteでITコスト削減』キャンペーン」もスタートしています。なんとNXPowerLiteが最大67%も割引となります。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「「ITコスト削減とグリーンITは、巨大なファイルの減量から。」コスト削減事例集を無料プレゼント中です。」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。