大塚商会様にOfficeファイル圧縮ソフト「NXPowerLite」が導入されました。

本日、下記のプレスリリースを発表いたしました。

オーシャンブリッジのOfficeファイル圧縮・軽量化ソフトウェア「NXPowerLite」を大塚商会が採用
〜PowerPointファイルの圧縮・軽量化により、パートナー企業の顧客満足度を向上〜

また同時に、大塚商会様のインタビュー記事を公開しました。
https://www.nxpowerlite.jp/case_otsuka.html
大塚商会様ではNXPowerLiteを、このように社内でご活用いただいていると同時に、お客様にも積極的にご販売いただいています。それだけNXPowerLiteをご評価いただいているわけですね。ありがとうございます!
この取材の中で印象に残ったお言葉をいくつか抜粋します。

NXPowerLiteは、PowerPointを日常的に使っている職場でしたら、1日あたりの金額は1人数十円程度です。ファイル圧縮というのは、「メールサーバの容量制限」といった、社内に目を向けたテーマでもありますが、当社ではその前に、お客様に目を向けた気配り、マナーを向上させるための投資としてNXPowerLiteを導入しました。

NXPowerLiteの圧縮比率の高さに感心しています。初めて体験版を使ったとき、3メガのPowerPointファイルが数百キロまで圧縮されたのには驚きました。

NXPowerLiteで圧縮されたファイルの画像品質は、十分実用に耐えうるレベルです。元ファイルと同じように加工できるので、安心してお客様にもファイルを提供できます。

大塚商会ではOutlookを標準メーラーとして使っています。 NXPowerLiteはOutlookと連携させることができます。 Outlookで一度指定しておけば、メールに添付されたOfficeファイルが自動的に圧縮されます。NXPowerLiteを使っていることを意識せずにファイル圧縮ができますので、操作にストレスを感じることはありません。

最近では「グリーンIT対策」に力を入れているお客様も増えてきました。大塚商会でもグリーンIT推進の支援に力を入れています。社内ストレージ使用量の削減にダイレクトにつながるNXPowerLiteは、グリーンIT対策を社内に広げていくための最初の「きっかけ」としてもお役に立てます。

・・・と、このように、うれしいお言葉をたくさんいただきました!
取材にご協力いただいた海老塚様、松下様、お忙しい中本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!
>大塚商会様のNXPowerLite導入事例インタビューはこちら
>大塚商会様のWebサイトはこちら

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ