ブログとTwitterの写真を変えてみましたよ。

先日のカメラ好きブロガーの集まりで参加メンバーに撮影していただいた写真がすばらしかったので、このブログのプロフィール写真やTwitterのアイコンに活用させていただきました!
ブログの写真はこちらのshioさんの写真を使わせていただきました。

こちら、shioさんの大学の研究室で撮っていただいた写真ですね。


Twitterの写真はこちらのコグレさんの写真です。

こちらもshioさんの研究室にて。おそらく南さんのE-P1を触らせてもらっている時の写真ですね。
お二人とも写真が上手なので、被写体の良し悪しに関係なく、すばらしい写真を撮ってくださいます!(笑)
写真の上手なお友達がいると助かります!
shioさん、コグレさん、すばらしい写真をありがとうございました!
■お二人のブログ
shiology(shioさん)
[N]ネタフル(コグレさん)
■お二人のTwitter
@shiology(shioさん)
@kogure(コグレさん)

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ