「松屋の牛めしの最高にうまい食べ方」なるものを試してみた、のだが。

先日、ネタフルでこちらの記事を見付けまして、
●ついに発見! 松屋の牛めしの最高にうまい食べ方!(2010/10/30)|コブス横丁|COBSキャリア 20代の転職「前」コラム&コミュニティサイト
早速オフィス近くの松屋に行って試してみました。
松屋の牛めしの最高にうまい食べ方なるものを試してみた


その食べ方というのはこちら。

1.牛めしと生卵をオーダーする
2.生卵に「カルビソース」と「七味」をたっぷり入れてかき混ぜる
3.それを牛めしにかけて食べるだけ

実際に食べてみての感想ですが、まあ、おいしいです。
まあ、と書いたのは、ビックリするほどではなかったから。
というのも、僕は普段から牛めしには生卵と七味をかけて食べるんですよね。だから上記の食べ方との違いはカルビソースの有無になります。で、そのカルビソースは甘いので、たっぷりかけると牛丼自体が甘くなりすぎるんですよね、僕にとっては。
だから、個人的にはこれまで通り、生卵と七味をかけるのが好みかなあ。あ、あと紅生姜もね。
以上、Twitterで何人かの方から反響があったので、ブログにもまとめておきました。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ