渋谷のシュラスコレストラン「TUCANO’S(トゥッカーノ)」で肉充。

今日はハートスイッチのメンバーの引き継ぎ飲み会に参加してきました。
ハートスイッチ(HeartSwitch)というのは、オーシャンブリッジの組織価値観であるOB Heartsを社内に浸透させるタスクフォース。その前メンバーと現メンバーの懇親会です。
場所は、渋谷のシュラスコレストラン「TUCANO’S(トゥッカーノ)」。東急本店の近くですね。
今回は食べ飲み放題90分で6,000円のコース。120分ではなく90分をチョイス。同じ食べ飲み放題で5,000円のコースもあるのですが、ブラジルのカクテル「カイピリーニャ」も選択できる6,000円のAコースにしました。
まずはビールで乾杯。



サラダ関係やライスはビュッフェ形式で提供されているものを取りに行きます。



そんなサラダ類を食べつつビールを飲んでいると、お店のお兄さんがテーブルにシュラスコを持って来て、串から直接,肉を切り分けてくれます。
こちらはブラジル式ソーセージとチキン。チキンはガーリックが効いてます!






サーロインステーキ。赤身がおいしい!






豚。脂がおいしい!






ガーリックステーキ。






ハツとベーコン。



というさまざまなシュラスコを、目の前で自分のお皿に切り落としてくれるのです。
シュラスコと言えば、お酒はカイピリーニャ。アルコール度数は強いですがさわやかですっきりした味。シュラスコに合います!



そして、サンバタイム!ナイスバディのブラジリアンビューティたちがテーブルを回り、乗りのいい輩をピックアップして、ステージ上でダンシングです。



ハートスイッチの亀谷会長もノリノリですよ(写真中央奥。写真をクリック!)。



ということで、肉をたらふく食べて、カイピリーニャで酔っ払って、ブラジルサンバでダンシングできる、とっても楽しいお店ですよ。
大人数で行くのがオススメですねー!
それにしても、ホント腹いっぱいです。というか肉いっぱい。食べ放題90分で正解でした。とても120分も食べ続けられませんよ!
TUCANO’S(トゥッカーノ)
東京都渋谷区道玄坂2-23-12 渋谷フォンティスビルB1
TEL 03-5784-2661
TUCANO’S(トゥッカーノ)(食べログ)
TUCANO’S(トゥッカーノ)(ぐるなび)

大きな地図で見る

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ