あんよができた!

つい先日、このブログで「早く一人で歩けるようになるといいなあ。」と書いたばかりなんですが、ついに昨日、そのときが来ました!
ついに一人でどこにもつかまらずにあんよした!!!


昨晩、寝室に行く前に少しだけママとあんよの練習、と思ったら、突然ママの手を離して、てけてけと歩き出しました。突然のことに僕らもビックリ。
うれしそうで、かつ誇らしそうな娘の様子を見て、僕らも本当にうれしくなりました。
これは本当に、小さな体で毎日がんばって練習した成果です。これで保育園のお友だちとも公園で一緒に遊べるね。
日々の努力は必ず報われるということを、これからも覚えていてくれるといいなあ。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ