「オーシャンブリッジ高山のブログ」がリニューアルされました

すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、先日、このブログがリニューアルされました。

オーシャンブリッジ高山のブログ トップページ

 

この「オーシャンブリッジ高山のブログ」は2004年の立ち上げ当初より、オーシャンブリッジのウェブサーバーで稼働しています。今回、オーシャンブリッジのウェブシステムの移行に伴い、このブログもリニューアルとなりました(楠原さんお世話になりました!)。

これまでに書いた記事は全てそのまま、前のサーバーから移行されています。

また、これまで通り、カテゴリー別ページや月別ページのドロップダウンリンクから過去の記事にもアクセスしていただけます。

もし何か不具合などを見つけた場合は、どうぞ連絡先の欄のメールアドレス宛にお知らせください。

これからもこの「オーシャンブリッジ高山のブログ」をよろしくお願いいたします。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ