NXPowerLiteが「ベクタープロレジ大賞」で、なんと「大賞」を受賞しました!

みなさまにうれしいご報告です!
本日、「第11回ベクタープロレジ大賞」の投票結果が発表されました。そして、オーシャンブリッジのOfficeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」が、なんとなんと、「大賞」を受賞いたしました!!!
投票してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
第11回ベクタープロレジ大賞
第11回ベクタープロレジ大賞結果発表のページはこちら
プレスリリースはこちら
このベクターの結果発表ページに、

投票開始直後こそ、動画、セキュリティなどの人気ソフトに苦戦していた本ソフトですが、途中から駆けつけた大量のビジネスユーザーの加勢を受けあっと言う間にぶっちぎりの1位に。

とあります通り、今回エントリーされていた71製品の中には、ウィルスセキュリティZERO、i-フィルター、一太郎、Norton 360といった、有名ソフトウェアベンダの有名ソフトが並んでいました。
そのため、当初は、オーシャンブリッジ内でも、「ビジネス部門賞が取れればうれしいな」くらいで考えていました。大賞なんて、とてもとても狙えるなんて思っていませんでした。
しかし、投票が進むにつれて、どんどんみなさまの投票数が増え、最終的には、部門賞どころか、何と全体の大賞、71製品の中のトップとなることができました。
これは本当に、NXPowerLiteに投票してくださった、NXPowerLite&オーシャンブリッジを応援してくださったみなさまのお陰です。本当に本当に、ありがとうございました!
NXPowerLiteを応援してくださったみなさまに感謝の意を込めて、現在、ベクターにて、期間限定特別キャンペーンも実施中です。今回は英国の開発元もオーシャンブリッジもがんばりまして、7月31日までの期間限定で、超スペシャルプライスでご提供しています! なんと通常価格8,400円が、超特価5,408円(税込)です!
本当に、今回の一連の投票開始〜結果発表の期間ほど、みなさまに支えられている、応援していただいているということを実感したことはありませんでした。
そして、これからもっと、みなさまの大きな期待にお応えしていかなければ、と身が引き締まる思いもしています。
最後にもう一度。
投票してくださった、応援してくださったみなさま、本当に本当に、ありがとうございました!!!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「NXPowerLiteが「ベクタープロレジ大賞」で、なんと「大賞」を受賞しました!」への8件のフィードバック

  1. おめでとうございます!大賞でびっくりしました!
    サイドバーのリンクだとビジネス部門の発表欄に飛ぶので、「ああ、ダメだったのかなあ…」と思って上にスクロールしたら!って感じでした。
    自分も愛用しているのでうれしいです!

  2. Officeファイルを圧縮・軽量化してくれる「NXPowerLite」

    一昨日のライフハッカー[日本版]ローンチ記念イベントで協賛されていたオーシャン…

  3. おめでとうございます!
    私も非常に多数の中のたった一票ではあるのですが、
    投票させていただいた身なので嬉しいです。
    NXPowerLiteは本当に便利ですよねー。

  4. おめでとうございます!
    すごいですね!
    リリースみて、感激しました。
    ますますのご発展、祈念しています。

  5. tsujiさん、shinomiyaさん、コメントありがとうございます!
    みなさんの投票のおかげで受賞できました!
    引き続きNXPowerLiteをご活用下さい!

  6. minakoさん、コメントありがとうございます!
    今回は本当にみなさまからの応援のありがたさを感じました。
    そう言えば、先日協賛させていただいたlifehacker.jpのイベントで、パネラーとして参加されていた貴社の平田さんとお会いしました。平田さんにも、プレゼントのNXPowerLiteをお持ち帰りいただいたかと思います!

コメントは受け付けていません。