ベクター2008年売上ランキングで、NXPowerLiteが35位にランクイン!

昨日、何気なくベクターのサイトを見ていてビックリしました。
現在ベクターでは、2008年の人気上位ソフト100本の全品特価セールをやっているんですが、その中に、オーシャンブリッジのOfficeファイル圧縮・軽量化ツール「NXPowerLite」を見付けてしまいました。
しかも堂々の35位です。
この画像↓の左下の、横長の欄が、NXPowerLiteです。
http://shop.vector.co.jp/service/special/best100/
・・・小さくて見にくいんですが、よろしければ実際にこのページに行ってご覧下さい。
7月の「ベクタープロレジ大賞」の大賞受賞が効いているようです。投票して下さったみなさま、ありがとうございました!
大賞のときもビックリしましたが、この年間売上ランキング35位にもビックリしました。そうそうたる有名ソフトがたくさん販売されていますからね・・・。
「ベクターさんで、年末年始にNXPowerLiteのキャンペーンをやりますよ」ということは、社内の担当者から聞いていたんですが、それが人気ソフト100本のキャンペーンで、その中でも上位の35位にランクインしているとは、思っても見ませんでした。
・・・ということで、ベクターさんでは現在NXPowerLiteのキャンペーン中です。よろしければご利用下さい!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ