オーシャンブリッジ設立七周年記念ディナー。

先月13日に、お陰さまで設立七周年を迎えたオーシャンブリッジですが、昨晩、少し遅れて、全スタッフで記念ディナーに行って参りました。
場所は、三周年、五周年の時と同じく、代官山にあるフレンチの一軒家レストラン、マダム・トキさん。毎回、おいしい料理&ワインと、心のこもったサービスで、高級な場所に慣れない(笑)オーシャンブリッジスタッフを温かく迎えてくれる、すばらしいレストランです。
席に着くと、そこにはメニューが。



冒頭には「オーシャンブリッジ様創立7周年記念特別メニュー」と書かれています!
さらに、席に着いて待っていると、すごいものが登場!



なんと!七周年記念ということで、マダム・トキさんで飴細工を用意してくれていました!
さすがマダム・トキさん! いろいろとありがとうございます!
そして乾杯は、僕のアクセンチュア時代からの友人で、現在、あのLa Tour D’Argentで物販部門の責任者を務める吉田が記念に届けてくれた、La Tour D’Argentブランドのシャンパンのマグナムボトルにて。(ありがとう!>吉田)



食事は、前菜に始まり、魚(甘鯛のソテー。鯛の甘みがおいしい!)、



肉(牛フィレ肉のロッシーニ。何とリクエストのフォアグラが、ここで登場! 淡泊なフィレ肉の上に載った濃厚なフォアグラがナイスマッチング!)、



そしてデザートに至るまで、全てすばらしかったです。そして食事に合わせたワインも、パンも、サービスも、みんなすばらしかったです。(ついでに、付け合わせの野菜もみんな野菜の味が濃厚でおいしかった!)






そして最後に、僕から全スタッフに記念品をプレゼント。オーシャンブリッジ設立年である2001年のメドックの赤ワインを、木箱に入れて、一人一人に手渡しました(このワインも、La Tour D’Argentの吉田に選んでもらいました。ありがとう!>吉田)。



そして楽しい食事も終わり、最後にエントランスで恒例の記念撮影です。



二年前の五周年のときの記念写真と比べると、人数が増えました。
次の記念ディナーは、今から三年後、設立十周年の時に開催される予定です。みんなで「十周年の時には、マダム・トキさんを貸し切るぞ!」と言いながら、お店を後にした七周年記念ディナーでした。
みなさまに支えられて七周年を迎えることができたオーシャンブリッジ。お世話になったみなさま、本当にありがとうございます。
これからも、みなさまの期待にお応えできるよう、そして期待を超える価値をご提供できるよう、オーシャンブリッジスタッフ一同、がんばっていきます!


★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ