さようならけいちゃん(涙)。

このブログにもたびたび登場してきたけいちゃんが、オーシャンブリッジを卒業することとなりました(涙)。
「それは絶対無理。ありえない」との発言が花を添えた衝撃のデビュー、僕のことをロバやらラムネやらと表現する前衛的なセンス、上司(まゆりん)の書いたパンダの絵をカエルと一刀両断する潔さなどを武器に、オーシャンブリッジに多大な貢献をしてくれた彼女。
昨日、経営管理部のメンバーで、おごそかに送別会を開催いたしました。



・・・すみません。これはヤティと僕でした。
けいちゃんはこちら↓の左です(右はまゆりん)。



オーシャンブリッジ最年少ということで、いつも元気で、周囲を明るくしてくれたけいちゃん。最後の最後に、サプライズを残していってくれました。
最終出社日の後、HeartSwitchメンバーサンクスボックスを開けたら、なんとオーシャンブリッジの全メンバー一人一人に当てた、彼女からのスペシャルサンクスカードが投函されていたのです。
彼女の心のこもった最後のサンクスカードを受け取ったオーシャンブリッジメンバーは、みんな感激。若いのにホントにいい子でした・・・(涙)。
そんなけいちゃんに、オーシャンブリッジメンバーからも、寄せ書きをプレゼントしました。



予想していなかったみたいで、感涙にむせぶけいちゃん。



最後に笑顔で記念撮影。



また一緒に仕事ができる日が来るといいね>けいちゃん。
これからもがんばって!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ