モダフルナイト2010に行ってきましたよ。 #modafull2010

一昨日開催された「モダフルナイト2010」に参加してきました。



初参加させていただいた去年は、コグレさんしか知り合いがおらず、ドキドキしながら参加したものです。でも今年はTwitterのお陰で知り合いや友人が増えて、より一層楽しめました。マキコミ効果!
会場は去年と同じくスプリッツ青山。ハイボールがおいしいお店です。






料理もおいしかったですよ。



メインのタジン鍋。



参加者紹介あり(汗)、



サンタガールあり、



うさみみあり、






恒例のじゃんけん大会あり。



じゃんけん大会では、僕も賞品をいただいてしまいました。Yahoo!さんから、Yahoo!ショッピングの500円分ポイントカードです!



オーシャンブリッジからもプレゼントを提供させていただきました。オーシャンブリッジタンブラーと、オーシャンブリッジノートです。(会場まで運ぶのを手伝ってくださった @u44e さん、ノート配布をお手伝いしてくださった @TanakaApple さん、ありがとうございました!)
ノートにはかわうそ君スタンプもペッタンさせていただきましたよ。



早速こんなブログ記事も!

@nori_takaさんが全員に用意してくださっていたノートに、かわうそのはんこを頂きました!『伝染るんです。』世代なのでなんだか嬉しいです( ´∀`)
モダフルナイトに行ってきたよ!( #modafull2010 ) – @kum_i log (くみろぐ)

参加者全員プレゼントでは、かの大根男さん(!)からノートもいただけました!
【イベント】「モダフルナイト2010」に今年も参加してきました! #modafull2010 – begejstring for DANMARK

あと、「マキコミの技術」をお持ちの方には、強制的に80ページにもかわうそ君スタンプを押させていただきました(笑)。
このかわうそ君スタンプ、コグレさんのオススメで作ってみたのですが、オフ会では最強のマキコミツールになりますねー。オススメありがとうございました!>コグレさん。
それにしても、本当にあっという間の2時間半でした。楽しくて調子に乗って若干飲み過ぎました(汗)。
主催のコグレさん、モダシンさん、楽しい時間をありがとうございました!今から来年が楽しみです!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ