かわうそ君スタンプが完成!

本日、かわうそ君スタンプが完成しました!
かわうそ君スタンプが完成!


僕のオフタイム用のTwitterアイコンである、手書きかわうそ君のスタンプです。iPhoneの手書きメモアプリで自分で描いた、眼鏡を掛けたかわうそ君ですよ。Twitterアカウント名である @nori_taka も入れてみました。
ペッタンしてみると、こんな感じ。
かわうそ君スタンプが完成!
なかなかいいじゃないですか!
このスタンプ、今日の夜開催される 「マキコミの技術」出版記念パーティーに合わせて作ってみました。
このパーティでは、参加者のみなさんにオーシャンブリッジからオリジナルノートをプレゼントさせていただく予定です。その件について、主催者で「マキコミの技術」共著者の @kogure さんとやり取りをしていた時に、「高山さんもかわうそでスタンプを作ってこないと!」とアドバイスいただきまして。「ノートにスタンプを押して配るといいじゃない!」ということですね。それを真に受けて作ってしまいました!(汗)
ということで、本日「マキコミの技術」出版記念パーティーに参加される方で、ご希望の方には、てかご希望でない方にも、オーシャンブリッジノートにスタンプをペッタンしちゃいますよ!
かわうそスタンプが完成!
あ、そうそう、実は「マキコミの技術」の本の中にも、僕が少しだけ登場しています。ということで、今日のパーティの先行販売で「マキコミの技術」を買った方には、僕が登場しているページにもペッタンしちゃったりして。ネタフル君スタンプ、みたいもんスタンプと合わせて、かわうそ君スタンプもよろしければどうぞ!
なお、このスタンプは、@kogureさんがネタフル君スタンプを作った下記のお店で作っていただきました。
【楽天市場】スタンプ工房デジはん
こちらのお店の「デジはんスタンプ・SSタイプ(文字1色)補充インク付 【楽ギフ_包装】 (税込 2,100 円)」という商品です。原稿はIllustratorデータでお送りしました。
通常の納期では間に合わないはずなのですが、電話で相談したら、特急で対応して下さいました。ありがとうございました!

マキコミの技術
マキコミの技術

posted with amazlet at 10.12.15
コグレマサト いしたにまさき
インプレスジャパン
売り上げランキング: 1766

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「かわうそ君スタンプが完成!」への1件のフィードバック

  1. 「マキコミの技術」出版記念パーティーでした

    2007年に発売された「クチコミの技術」の続編とも言うべき,「マキコミの技術」。 ついに,2010年12月17日(金)に発売となります。 ▼Impres…

コメントは受け付けていません。