親子三人ではじめてのクリスマス。

今年は親子三人で過ごすはじめてのクリスマスでした。
奧さんの手料理でお祝いしました。



ブルスケッタ。



長芋の味噌マヨグラタン。



チキンのグリル。星のパプリカ載せ。



久し振りにワインも開けました。近所の吉祥で買ってきた、チリのLAZULI、カベルネです。3000円台とは思えないおいしさ。奧さんが授乳中のため、一人で飲んだわけですが。



ケーキも近所のヴェルプレで買ってきました。ホールケーキではありませんが、一つ一つ、クリスマス仕様ですよ。



さてプレゼントです。娘には、こぐまちゃんの絵本のおでかけセットです。枕元に置いてあげましたよ。



そして奧さんには、これです。



全く予想してなかったみたいで、というかプレゼントは無いと思っていたようで、大層ビックリしていました(笑)。
今年の出産を経て、大学院と仕事に復帰する来年は、これで研究活動に論文執筆にがんばってもらいますよ。
ハッピーなクリスマスでした!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ