お取引先、Informative Graphics その2

アメリカ出張レポートその2。
フェニックスにあるInformative Graphicsの経営陣と。
blogIMG_9887.jpg
副社長のRonの豪邸に招かれ、彼の選んだカリフォルニアワインと、奥様お手製のメキシカンディナーを堪能してきました。
ちなみに左から、事業開発担当副社長のRon、社長のGary、マーケティング担当副社長のBill、Ronの奥様Denny、そして僕。カメラマンはうちのエンジニアの猪熊さん(旧姓鈴木さん)。
しかしRonの家は、すごい豪邸。
庭にプール(しかも滝付きで二段)やホームバー、暖炉、サボテン、巨岩あり。
今回で二回目だが、いつもビックリ。
ronsgarden.jpg
↑この写真は、庭にある巨岩に上って上から撮ったもの。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ