9月はセミナーだらけ

9月上旬は、なぜかセミナー開催が集中してしまいました。
僕がしゃべらせて頂くものだけでも・・・
【9月1日 東京】
事例に学ぶ!業務改革を支援するITソリューションセミナー 東京
(主催:ジャストシステム)
【9月2日 大阪】
CSK IT-SOLUTION SEMINAR(大阪)「統合ドキュメントソリューション」
〜情報共有とセキュリティの両立〜(主催:CSK)
【9月7日 名古屋】
事例に学ぶ!業務改革を支援するITソリューションセミナー 名古屋
(主催:ジャストシステム)
と言う感じです。
(実はまだあるのですが、それは改めて・・・)
出張が多くなりますね。
最近、やはり時流に乗って、セキュリティ周りのセミナーや提携案件が非常に増えてきていますね。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ