しかし・・・

イチロー選手、すごいですね。
最近の敬遠増加や無安打試合で、かなりドキドキしてきていたのですが、今日あっさり5打数5安打。
あと11試合で14本。
今日の一試合で、記録達成が、かなーり現実的になってきましたね。
しかし、大リーグの史上最多安打記録を、日本人選手が達成しようとしているとは・・・。
ほんとにすごいことです。
インタビューとかを見て、「なんか人間的にはちょっと・・・」と思っていたのですが、やっぱ、すごいというか、すごすぎますね。
純粋に応援してしまいます。
ほんとにがんばって、記録達成して欲しいです。
と同時に、自分ももっとがんばろう、と思った今日でした。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「しかし・・・」への3件のフィードバック

  1. はじめまして。イチロー選手の記事に、TB貼らせていただきました。いつも楽しみに拝見させて頂いています。
    (^-^)v

  2. Major: ICHIRO Cool!

    イチローすごいね。1試合にヒット5本打っちゃったよ。おまけにマリナーズも勝ってるし。
    言うことなしだ。松井もさりげなく2安打だね。
    マリナーズの試合を見に行…

  3. コメント&TBありがとうございます。
    今ちょうどTVで見てますが、4回表の現時点で2打数1安打。
    これから彼の打席です。
    応援しましょう!

コメントは受け付けていません。