ナレッジマネジメントセミナー

本日は某所でナレッジマネジメント関連のセミナーがあり、50分のお時間を頂いてプレゼンテーションをしてきました。
いつも以上にお客さまの申し込みが多く、会場は席が足りないほど。
100名近くの方に参加して頂いたようです。
ついつい、気合いが入ってしまいました。
終了後には、いろいろな方と名刺交換をさせて頂いたのですが、

「私の上司と、ナレッジマネジメントプロジェクトのメンバーに今日の話を聞かせたいんですが、山形に来るような機会はありませんか?」(大手電子機器C社様)
「今日の講演だけでなく、高山さんがコンサルタントとして大企業のBPRを経験していることにも非常に興味を持ちました。ナレッジマネジメントだけでなく、営業プロセスのリエンジニアリング全般について、一度相談させてくれませんか?」(大手製薬業A社様) 
「本日は一言で言うと、ずっと探していた理想の恋人に巡り逢えたようなウキウキした気持ちになりました。」(技術ベンチャー企業 社長様)

という、うれしいお言葉を頂く一方で、

「やはり50分では足りないですよね・・・」

と物足りなさそうな方もいらっしゃいました。
確かに、導入事例や現場のノウハウ等をきちんとご紹介するには、50分では厳しいんですよね。
実は・・・そうした方のために、弊社主催の2時間ナレッジマネジメントセミナーを、ちょうど来週、開催します。
明日(9月2日)の弊社発行メルマガで一般募集を開始するのですが、ちょっと先行してこちらでご案内してしまいます。
初公開となる「富士ゼロックス様での営業支援ポータル事例」もご紹介できるかと思いますので、よろしければぜひご参加下さい。

ナレッジマネジメントセミナーの詳細・お申し込み
  • 9月10日(金)開催セミナー 『ナレッジ活用を促進する!「使える」企業ポータル 7つの鉄則』 詳細・申し込みはこちら ←長文です
  • その他セミナー情報はこちら

P.S.
と紹介しておいて、今さら申し訳ないのですが、9/10のセミナーは、すでに一部の先行受付でかなり席が埋まってきているようです。ご興味のある方はお早めに申し込まれたほうがいいかも知れません。せっかくこのブログを見て頂いたのに、受け付けられなかった方がいらっしゃったら、申し訳ありません。

「ナレッジマネジメントセミナー」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。