F1が台風で

今日のF1鈴鹿グランプリの予選、台風で明日に延期になってしまいましたね。
明日の午前に予選、午後に決勝。
大変そうですね。
僕は明日は朝からスカパー!で観戦します。
(台風の影響で、アンテナの向きがずれてそうな気が・・・直しておかないと、ですね)
もちろん、


応援するのは佐藤琢磨です。
来期も同じチームのシートが確定し、本人も気合い十分。
あとは、台風の影響が、BARホンダにとって、吉とでるか、凶と出るか・・・。
そう言えば、テレビで、今回の予選延期に関する各ドライバーのインタビューを映していましたが、琢磨が答えているときに横から「ガンバッテクダサイ」とかチャチャを入れてきた赤い人、あれ、バリチェロですよね?
ヨーロッパグランプリのとき、琢磨がバリチェロのインに突っ込んで接触し、レース後のインタビューでバリチェロが琢磨のことを非難していたのですが、大人同士、仲直りしたのでしょうか?
ちなみに、僕のレース好きの姉(長野在住)は、何と、鈴鹿に見に行ってます。
ほんとは今日の朝から行くはずだったのが、予選が延期になったので、今日の夕方出発とのメールが。
うらやましい。
しかし、ほんとに琢磨にはがんばって欲しいものです。
表彰台へ、というより、表彰台の真ん中へ!ですね。
明日は楽しみです!

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ