実況中継その1:なんと、フライトが・・・

出張中の状況を、気が向いた時に書き込んでみようかと思っています。
で、今、成田のゲートで飛行機を待っています。
しかし、予定では、もう飛行機に乗って空の上、のはずなんですが。
そう、驚くべきことが起きたのです。
それは、


飛行機が遅れた、のではなく、キャンセルになってしまったのです。
当初の予定ではサンフランシスコ経由でフェニックスに入る予定でしたが、その成田−サンフランシスコ便が欠航に。
なんでもバンコクから来るはずの飛行機が飛ばず、その機体を使うはずだった、僕の乗る予定の便が欠航になったとのこと。
2時間近くチェックインカウンターで待たされた挙げ句、結局、成田から、ホノルル&ロスアンジェルス経由でフェニックスに入ることに・・・。
フェニックスには日曜日の午後2時頃に着くはずだったのが、その日の深夜、12時を過ぎることに・・・。
まあ、成田に泊まって明日の便、とかにならずにまだ良かったと言えるかも知れませんが、この先の長旅が思いやられますね・・・。
お、搭乗が始まったようなので、この辺で。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ 

「実況中継その1:なんと、フライトが・・・」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。