実況中継その6:マルガリータと食べきれないステーキ

sIMG_0074_steak.jpgということで、みんなでディナーに行って、今、ホテルに戻ってきました。
みんな、というのは、IGCのCindyと、彼女のグループ、つまりセールスのRickとMartin、あと、IGCのU.K.のパートナー、The Content Groupの若き経営者、Benというメンバー。
ホテルのロビーで待ち合わせて、South-Western料理のレストランに。
まずは


お店一押しのマルガリータをオーダー。
フローズンですね。うまいです。
で、メインの料理は、Gorgonzola N.Y. Stripをオーダー。
つまりはゴルゴンゾーラチーズのソースのかかったステーキですね。
で、これがまた、例によって、妙にでかい。
おいしいはおいしいのですが、とてもじゃないけど、食べきれない。
僕は半分も食べられませんでしたが、隣のBenは、軽く平らげていました・・・。
そんなに太ってるわけでもないのに、よく食えるな・・・って感じ。
Benは最近IGCのパートナーになったとのことで、お互いのビジネスの状況などを情報交換。
明日の朝から、IGCを含めてお互いの情報交換のミーティングがセッティングされているのですが、それに先だっていろいろとやり取り。
彼の会社は設立6年で、現在社員が30人。これから3年半後には、120人体制にしていくとのこと。
ECM関連のSIが得意とのことで、U.K.を中心に欧州の大手企業を多くクライアントに持っているらしい。
うーん、彼の会社とも協業できると、おもしろそう。
明日のミーティングでちょっと考えてみよう。
その他、今度、IGCのInternational PartnersのConferenceを、奥さん同伴でLas Vegasでやろう!とかいう話などをしつつ、お開きに。
ということで、今日はこうしてブログに書き込んでいても、まだ夜9時半。
今日はしっかり寝て、明日に備えるぞー。
明日も朝からみっちりミーティングの予定が。
しかも明日の晩は、ディナーの後、ピアノバーに連れて行ってくれるらしい。
しかもしかも、プロのミュージカルアクトレスである、Lucas(やはりCindyのチームメンバー)の奥さんもjoinして、歌ってくれるらしい。
これがちょっと楽しみ。
ということで、また明日。

★闘病記ブログランキングに参加しています。下の病名ボタンをクリックしてくださると、ランキングが上昇し、より多くのがん患者さんに僕の闘病記が届きます。よろしければクリックしてくださるとうれしく思います。4回のがんをがんを乗り越えた経験が、一人でも多くの患者さんに届きますように…

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ  にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ 脳腫瘍へ